オロット、2018年9月20日- Carrefour と Espuña は、スペイン市場における本製品の発売15周年記念日を祝い、リン酸塩無添加の加熱ハムを販売することを再確認しました。本日午前オロットにて、イベントが開催され、カタルーニャ州政府貿易局長の Muntsa Vilalta氏、オロット市長の Josep María Corominas 氏、Esteban Espuña Sa 総支配人の Xavier Espuña 氏、Carrefour España の食品営業部長 Jorge Ybarra 氏が出席しました。
Espuña と15年目の契約更新を行う Carrefour
オロットの企業が製造するリン酸塩無添加の加熱ハムをブランド 「Calidad y Origen(品質&原産地)」でセレクト販売。
同社の戦略の一環として食品移行を目指す代表製品。
当食品流通企業は、「Calidad y Origen(品質&原産地) Carrefour」のブランドでこの製品を販売しており、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンラインショップで購入可能となっています。同社の食品移行の取り組みの一環として、それらの店舗で本製品を提供しています。 CYO(Calidad y Origen) 加熱ハムは、穀物を飼料とするブタのもも肉全体を使用して製造します。その製造プロセスにおいて、それ自体の肉汁で調理され、天然の風味、芳香性の高い、より質感のあるハムを得ることができます。また、リン酸塩、糖類、酸化防止剤、カラギーナンは添加されないため、市場の他の製品と異なる特徴を有しています。
Carrefour の2つのゴール、Calidad y Origen(品質&原産地)
「Calidad y Origen(品質&原産地)」のブランドは、Carrefour が15年以上前に発売開始したもので、動物の福祉と環境を確保し、食品の本来の味を取り戻すことを希望する消費者の需要から考案されたものであり、ベストな価格で自身の製品を情熱を持って提供する農家、漁師、牧場経営者によって開発されたものです。これらの製品は次の5つの価値に基づいています。食品安全性、農場から食卓までのトレーサビリティ、味、製品が提供する品質に応じた適正価格、環境および社会的責任に対する真正性と尊重。